今週のらんち

いつもありがとうございます。
Bakerycafe151@です。

今週のランチのお知らせです♪

A 温泉卵のナポリタン ¥1300

B 伊勢海老のペンネグラタン ¥1600

C 地鶏スープカレー ¥1300

サラダランチ ¥980

そして、季節限定 チーズフォンデュ ¥1350(一人前)
    始めました(*^^)v   
2人前よりご注文承ってます(^^♪

チーズフォンデュ

とろけるクリーミーなチーズにパンや野菜、プリプリのエビ、ソーセージ等をつけてお召し上がりください。
寒い季節に温まりますよ(*^。^*)

もちろんパンはおかわり自由です(^^♪ チーズも¥500で追加できます。



上の写真はランチB伊勢海老のペンネグラタンです。

肌寒くなり、グラタンが美味しい季節になりましたね!
三重鵜殿の漁師さんより直送の伊勢海老を贅沢に使ったグラタンです☆★

ランチセットには、サラダ・ドリンク・パン(おかわり自由)が付きます。


是非この機会にお召し上がり下さい♡(>◡<)♡


ご来店お待ちいたしております.:*・✿ ✿.。.:*・


今週のランチ

いつもありがとうございます。
Bakerycafe151@です。

今週のランチのお知らせです♪

A オイルサーディンのトマトパスタ ¥1200

B サーモンとイクラのクリームパスタ ¥1400

C 地鶏スープカレー ¥1300

サラダランチ ¥980

そして、季節限定 チーズフォンデュ ¥1350(一人前)
    始めました(*^^)v   
2人前よりご注文承ってます(^^♪

チーズフォンデュ

とろけるクリーミーなチーズにパンや野菜、プリプリのエビ、ソーセージ等をつけてお召し上がりください。
寒い季節に温まりますよ(*^。^*)

もちろんパンはおかわり自由です(^^♪ チーズも¥500で追加できます。




上の写真はAオイルサーディンのトマトパスタです。

ランチセットには、サラダ・ドリンク・パン(おかわり自由)が付きます。


是非この機会にお召し上がり下さい♡(>◡<)♡


ご来店お待ちいたしております.:*・✿ ✿.。.:*・

今週のランチ

いつもありがとうございます。
Bakerycafe151@です。

今週のランチのお知らせです♪

A エビと秋茄子のトマトパスタ ¥1300

B ベーコンと白菜のクリームパスタ ¥1300

C 地鶏スープカレー ¥1300

サラダランチ ¥980

そして、季節限定 チーズフォンデュ ¥1350(一人前)
    始めました(*^^)v   2人前よりご注文承ってます(^^♪

チーズフォンデュ


とろけるクリーミーなチーズにパンや野菜、プリプリのエビ、ソーセージ等をつけてお召し上がりください。
寒い季節に温まりますよ(*^。^*)

もちろんパンはおかわり自由です(^^♪ チーズも¥500で追加できます。


ランチセットには、サラダ・ドリンク・パン(おかわり自由)が付きます。


是非この機会にお召し上がり下さい♡(>◡<)♡


ご来店お待ちいたしております.:*・✿ ✿.。.:*・

今週のランチ

いつもありがとうございます。
Bakerycafe151@です。

今週のランチのお知らせです♪

A 秋茄子とモッツァレラのトマトパスタ ¥1300

B 牡蠣のクリームパスタ ¥1300

C 地鶏スープカレー ¥1300



写真はランチBの牡蠣のクリームパスタです(﹡′◍ ◡͐◍)ノ

ランチセットには、サラダ・ドリンク・パン(おかわり自由)が付きます。


是非この機会にお召し上がり下さい♡(>◡<)♡


ご来店お待ちいたしております.:*・✿ ✿.。.:*・

プロフィール

bakery cafe 151@

Author:bakery cafe 151@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR